あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

さがみ野のパン屋「コタニッチ」

こちらも友達から教えて貰ったパン屋さんです。開店時間ちょうどに到着したため、まだ値札が出ていなくて、パンの名前も値段もわからないまま買ってしまいました。オニオンブレッドだけはわかったのですが、こちらは500円(外税)でした。

 

f:id:okka4:20180131065643j:plain

 

かなりずっしりしていて「なんで、こんな重いんだろう?」と思い、家に帰ってからカットしてみたら、ハムとチーズの断面が現れました。

 

f:id:okka4:20180131065654j:plain

 

食べてみると「旨い!」チーズがたっぷり入っていて、外側はカリッとしていて、カロリーは高そうだけど(笑)美味しいです。

ほかのパンも、ものすごくズッシリしていて、その割には価格は200円前後でしたので、重さに比べると安いように感じました。友達のオススメは大納言とのことだったので、そちらを買いたかったのですが、焼きあがるのが2時間後とのことで、残念ながら購入できませんでした。予約ができるようなので、次は予約してから行くぞ!

f:id:okka4:20180131065711j:plain

 

f:id:okka4:20180131065722j:plain

 

神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-12-41 MKビル1F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Pain de KOTANICCHI、神奈川、海老名、さがみ野相鉄線