あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

本郷台のパン屋「アトリエデリッシュ」

本郷台駅から鎌倉方面へ向かう途中にスーパー「ピーコック」があり、その中に入っているパン屋さんです。このあたりは私が小学生だった頃から基本的に変わっていないような気がします。昔はピーコックとは違うスーパーでしたけどね。

買ったのは、くるみメープル(100円)、ハムポテト(100円)、塩バターフランス(100円)、パニーニ(アボカドベーコン)(180円)です(内税)。

f:id:okka4:20180324082946j:plain

 

f:id:okka4:20180324082957j:plain

 

f:id:okka4:20180324083006j:plain

 

いかにもスーパーのパンという外見そして値段です。味も、やはり「具が物足りない・・・」という、典型的なスーパーのパンでした。

調べてみると、アトリエデリッシュというのは、レアールパスコベーカリーズという会社のパン屋さんのようで、ほかには、PAULやフォションやベックやポールボキューズベーカリーなどデパートでよく見るパン屋さんや、パスコやパン工場などスーパーでよく見るパン屋さんまで手広く経営しているようです。

 

横浜市栄区小菅ヶ谷町1-4-7 ピーコックストア本郷台店 1F

 

レアールパスコベーカリーズのホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

本郷台駅根岸線京浜東北線