あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

函南のパン屋「パン・ド・マリー」

伊豆へ行った帰りに、たまたま通りかかったお店です。たまたま通りかかったお店にいちいち寄っていたらたいへんなことになりますが、このお店は、車がいっぱい停まっていたので、「美味しいのか?」と思って寄ってみました。

パン屋さんかと思ったら、レストランや雑貨なども置いてあり、車がいっぱい停まっていたのは、ちょうどお昼時に食事をしに来ているお客さんが多かったからのようです。でも、せっかくなので、いくつか買ってみました。

買ったのは、とートロウィンナー(250円)、レーズンバターサンド(190円)、三色豆プティ(150円)、とりみそフランス(190円)です(内税)。

f:id:okka4:20180317124257j:plain

 

f:id:okka4:20180317124307j:plain

 

f:id:okka4:20180317124315j:plain

 

値段は、標準的でしょうかね。たまたまハード系のパンを多く買ったのですが、しっとりというか、やや柔らかめで、個人的には、もっとハードな方が好みかなぁ。

 

静岡県田方郡函南町畑374-63

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Marie、函南駅東海道線