あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

京都のパン屋「オレノ パン オクムラ」

京都に3店舗、そして沖縄に1店舗を展開しているようです。

京都に出張した帰りに、近鉄名店街のお店へ寄って、宇治の散歩(185円)、アップルフリル(432円)、バターコーンのフランスパン(200円)、赤ちゃんのホッペ(185円)を買いました。

f:id:okka4:20180222065030j:plain

 

f:id:okka4:20180222065042j:plain

 

f:id:okka4:20180222065051j:plain

 

今、このブログを書いていて気が付いたのですが、アップルフリルは432円もしたんですね!かなり酸味が強いリンゴを使っていて、その味が強烈過ぎて、パンとしての印象が無いのですが、高かったんだなぁ。もっと味わって食べれば良かった・・・。

宇治の散歩は抹茶味のメロンパンですが、抹茶を入れることで甘さがやわらいで美味しかったです。ほかのパンも、パン生地自体が美味しかったです。

 

京都市下京区塩小路釜殿町31-1 近鉄名店街みやこみち

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ORENO PAN okumura、京都駅、新幹線、東海道線奈良線山陰本線近鉄京都市