あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

小田原のパン屋「守谷製パン」

友達から教えて貰ったパン屋さんです。御殿場へ行く用事があったので、寄ってきました。

車で行ったのですが、小田原駅のすぐ近くにあり、「迷惑だよなぁ・・・」と思いつつ、店の前に路駐して、ササッと買って来ました。

有名なのは、あんぱんとのこと。持ってみると、かなりズッシリしています。それもそのはずで、皮は薄めで、あんがギッシリと入っています。これで160円というのは、お安い!ほかにも数種類のパンがありましたが、かなり種類は少なく、もうとにかく、あんぱんで勝負!というパン屋さんなのかなぁと思いました。

f:id:okka4:20180401174456j:plain

 

f:id:okka4:20180401174506j:plain

 

神奈川県小田原市栄町2-2-2

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

小田原駅、新幹線、東海道線小田急箱根登山鉄道伊豆箱根鉄道