あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

関内のパン屋「gooz」

実はパン屋ではないのですが・・・。もともとは神奈川県を中心に展開するコンビニ「スリーエフ」が、ファストフードを強化した店舗を作ろうということで差別化をはかったコンビニということのようで、神奈川県を中心に10店舗弱あるようです。ということで、パンだけではなく、おにぎりなんかも店内で調理しているようです。

私のジョギングコースである日本大通り沿いにも、goozがあり、毎朝、5時半頃に、そこを通ると、パンの良い香りが漂ってきて、「一度、食べてみたいなぁ」と、前々から思っていたのでした。

買ったパンの名前と値段をメモし忘れてしまいましたが、だいたい200円前後でした。

f:id:okka4:20180401104654j:plain

 

f:id:okka4:20180401104706j:plain

 

f:id:okka4:20180401104717j:plain

 

値段は、スーパーに入っているパン屋さん並に安いですね。見た目も、そんな雰囲気ですが、これが食べてみると見た目以上に美味しいのです。パンも美味しいのですが、具がたっぷり入っていて、そこが嬉しいところです。もちろん、高級なパン屋さんのような味というわけにはいきませんが、この値段で、よく頑張っているなぁと感心する味でした。

 

横浜市中区日本大通15 朝日会館ビル1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

グーツ、日本大通り駅みなとみらい線関内駅根岸線京浜東北線横浜市