あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

品川のパン屋「小麦と酵母 満」

ecute品川の中にあるお店で、以前紹介したPAUL(こちら)の向かいにあります。店名からして、素材にこだわっている系のパン屋さんっぽいですね。どうやら「小麦と酵母 濱田屋」というパン屋と同じ系列のパン屋さんのようです。

PAULに比べると、比較的オーソドックスなパンが多いように思いました。その中から、ソフトフランスパンの中にさつまいもが入っているパン(270円)、同じくチーズが入っているパン(240円)、おやき風パンの中にひじきが入ったもの(170円)、豆パン(170円)を買いました。

f:id:okka4:20180325201453j:plain

 

f:id:okka4:20180325201517j:plain

 

f:id:okka4:20180325201530j:plain

 

f:id:okka4:20180325201540j:plain

 

一般的なパン屋さんの値段に比べて50円前後高めの設定かなぁ。

どのパンも具がいっぱい詰まっていて、食べていて嬉しくなりました。味も良かったですが、欲を言えば、もう少しお店オリジナルのパンがあると良かったかなぁと思いました。

 

東京都港区高輪3-26-27エキュート品川1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

コムギトコウボ ミツル、品川駅、新幹線、東海道線横須賀線、山手線、京浜東北線京浜急行京急、、都営地下鉄浅草線京成電鉄北総鉄道北総線芝山鉄道芝山鉄道線