あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

関内のパン屋「麦の花」【閉店】

関内駅近くのパン屋は、ほとんど行き尽くしたかなぁと思っていましたが、まだありました。このパン屋はイセザキモールの中にあるカトレヤプラザの中に入っています。カトレヤプラザというのは、その店舗前で、ゆずが路上ライブをしていたことで有名な松坂屋の跡地に出来たショッピングセンターです。

オーソドックスな菓子パンの類も売っていますが、少し変わったパンも売っています。Uの字に曲がったソフトフランスパンっぽい生地の中にカマンベールチーズを巻いたパンは、家に帰ってからオーブントースターで温め直して食べたら、外はカリカリ、中はトロリとしたカマンベールがたっぷり入っていて美味しかったです。値段は平均的な設定だと思います。

小さなショッピングセンターの中に入っているパン屋なので、あまり期待していなかったのですが、意外と美味しかったです。

f:id:okka4:20180325164408j:plain

 

f:id:okka4:20180325164418j:plain

 

横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木1F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

関内駅根岸線京浜東北線横浜市