あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

桜木町のパン屋「キムラヤベーカリー」

コッペパンに、こしあん、イチゴジャム、ピーナツ、チョコなど好きなものをサンドしてくれるのが人気のようですが、ほかにも美味しそうなパンがあったので、今回は別のパンを購入しました。買ったのは、コロッケコッペとみそパンで、それぞれ税抜きで210円と160円でした。

f:id:okka4:20180325115046j:plain

 

f:id:okka4:20180325115059j:plain

 

f:id:okka4:20180325115108j:plain

 

みそパンは、みそに少しニンニクを混ぜたような味がしました。あまりパンと一緒に食べたことのない味でしたが、それなりに美味しかったです。コロッケコッペは、かなりズッシリしていて「なんでこんなに重いんだろう?」と不思議になるぐらいでした。かなりボリュームがあり、食べても食べてもズッシリし続けている不思議なパンでした。コッペパン自体も美味しく、具がたっぷり入っていて、とても美味しかったです。このお店のファンになりそうです(笑)

 

横浜市中区野毛町1-13

  

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

手作りパン キムラヤベーカリー、桜木町駅根岸線京浜東北線横浜市