あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

いずみ中央のパン屋「ヴィクトワール」

先日、横浜のベイクォーターにあったパン屋さん「ヴィクトワール」のことを書きました(こちら)。いずみ中央に引っ越したということで行ってみました。

いずみ中央は、相鉄いずみ野線の駅です。個人的には、なかなか行く用事がないところで、今回も、パン屋さんへ行くことだけが目的でした(笑)

お店は、駅の改札を出てすぐの場所にあります。その点は、以前の立地より良いですね。

 f:id:okka4:20180202064207j:plain

 

店内は、以前よりも広々としていました。イートインスペースもゆったりとしていました。

置いてあるパンは以前と変わりませんでした。念のため、「これ、ベイクォーターの時のものなんですけど・・・」と、500円分のポイントカードを出したところ、「ありがとうございます。大丈夫ですよ」と、500円分を割り引いてくれました。良かった良かった。

良いお店だったので、個人的には、行き易いベイクォーターにあって欲しかったのですが・・・。今後も、たまに、いずみ中央まで通いたいと思います。

食べログにはオープンは11:00からと書いてありますが、平日7:00、土日祝8:00からが正解のようです。

f:id:okka4:20180202064236j:plain

 

f:id:okka4:20180202064246j:plain

 

f:id:okka4:20180202064255j:plain

 

f:id:okka4:20180202064306j:plain

 

横浜市泉区和泉中央南5-4-13 相鉄いずみ中央駅1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Victoire、横浜、泉区、いずみ中央、相鉄線