あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

名古屋のパン屋「ル シュプレーム」

本店は栄生という名古屋駅から1~2km程度の場所にあります。本当はそちらへ行くつもりだったのですが、その日は暑かったので面倒になり、高島屋のB2Fにあるお店に行きました。

ハード系のパンが多いようでしたが、中には変わったパンもあり、今回は、そういうパンを中心に買いました。特に面白いのが「ねぎ味噌ベーコン」というパンで、見た目もとてもインパクトがありますよね。味は、味噌とネギが強過ぎて、あまりパンを食べているという感じはなく、ご飯と一緒に食べてもどちらでも変わらないんじゃないかなぁと思いました。ほかに、生チョコレート、ツナなどを食べましたが、どちらかというとハード系のパンの方が得意なパン屋さんなのかなぁと思いました。私が買ったパンは、220円~230円(税抜き)でしたので、デパートに入っているパン屋さんとしては、まぁ良心的なほうなのかなぁ。次はハード系のパンを食べてみたいと思います。

f:id:okka4:20180326065038j:plain

 

f:id:okka4:20180326065048j:plain

 

f:id:okka4:20180326065057j:plain

 

名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋高島屋店 B2F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Le Supreme、名古屋駅名駅、新幹線、東海道本線中央本線関西本線あおなみ線名鉄近鉄名古屋市営、東山線桜通線