あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

新丸子のパン屋「ベルマティネ」

場所は東横線新丸子駅の近くです。人通りが多い通り沿いにあるお店ということもあって、お客さんが入れ替わり立ち替わり入って来ていました。地元の人気店といった感じなのかもしれませんね。お店はとても小さく、数人入ればいっぱいといった感じです。置いてあるパンの種類は、お店の規模にしては多いほうかもしれません。比較的、オーソドックスなパンが多いように思いました。

買ったのは、微笑みのクリームパン(150円)、厚切りベーコンのベネディクト(240円)、きなこきなこ(140円)、フランスカレー(145円)、ビーフカレーパン(170円)です(外税)。

f:id:okka4:20180721065456j:plain

 

f:id:okka4:20180721065511j:plain

 

f:id:okka4:20180721065529j:plain

 

厚切りベーコンのベネディクトは今っぽいパンですよね。ゴロッとしたベーコンとトロッとした食感は、まさにエッグベネディクトでした。ほかのパンも、オーソドックスではありますが、具がしっかりした味で美味しかったです。

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東1-829-4

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

新丸子駅東横線