あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

高島町のパン屋「BAGEL 8744」

久しぶりに、こちらのベーグルを食べたいなぁという気分になったので、土曜日に行って来ました。オープン時間の10時少し前に到着したところ、すでに数組のお客さんが並んでいました。やはり人気がありますね。

今回は、ベーグルのほかに、クリームパン(220円)とひき肉サルシッシャ(300円)を買いました。

 

f:id:okka4:20180706064115j:plain

 

f:id:okka4:20180706064125j:plain

 

f:id:okka4:20180706064134j:plain

 

どちらのパンもベーグルと同じようなもちもちした食感です。ひき肉サルシッシャは、中にソーセージが入っているのですが、香辛料の味が強く、好みのわかれるところだと思います。ベーグルはやはり美味しいです。普段、ベーグルをあまり食べないのですが、食べるなら、このお店のだな!

 

 

横浜市西区戸部町5-194

 

お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ベーグル ハナヨシ、横浜市営、地下鉄