あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

喜多見のパン屋「ゴーシュ」

喜多見に住む友人の家に遊びに行く前に、「せっかくだから」とパン屋さんへ寄ることにしました。こちらのパン屋さんは、喜多見駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

小さいお店で、私ともうひとりのお客さんでいっぱいになり、さらにもうひとりのお客さんは外で待っていました。

私が行ったのは土曜日の15時半頃で、すでに売り切れているパンも多かったです。

買ったのは、いちじくとくるみのフランスパン(440円)、あんぱん(160円)、クロックムッシュ(160円)です(外税)。

f:id:okka4:20180203191129j:plain

 

f:id:okka4:20180203191143j:plain

 

f:id:okka4:20180203191152j:plain

 

いちじくとくるみのフランスパンは素朴な味ですが、フランスパンとしては食感がもちもちしていて、パンそのものの味が味わえて美味しかったです。あんぱん、クロックムッシュは特徴はありませんが、他のお店に比べると安いように思います。

値段的にも、お店の雰囲気的にも、地元に愛されているパン屋さんなのかなぁと感じました。

 

東京都狛江市岩戸北4-10-13 1F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

GAUCHE、狛江、喜多見、小田急