あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

向ヶ丘遊園のパン屋「セテュヌ ボンニデー」

食べログのポイントが高いお店なので、一度、行ってみたいなぁと、ずいぶん前からブックマークしていたお店です。先日、近くを通る機会があったので寄ってみました。

こちらのお店は、有名なパン屋さん「365日」のオーナーシェフがプロデュースしているそうです。同じ方がプロデュースしている「テーラ・テール」という名古屋のお店に行ったことがありますが(こちら)、なんとなくパンが小ぶりな点は似ているかなぁと思いましたが、それ以外の共通点は、よくわかりませんでした。

買ったのは、ショコラ(220円)、フロマージュ(220円)、シトロニエ(190円)、トキワのクリームパン(160円)です(外税)。

f:id:okka4:20180202065214j:plain

 

f:id:okka4:20180202065234j:plain

 

f:id:okka4:20180202065253j:plain

全体的に、味がほんのりとして上品さを感じましたが、個人的には、もっと味が強いほうが好みです。

 

神奈川県川崎市多摩区登戸1889 今野ビル 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

cestune bonneidee、神奈川、川崎、多摩区向ヶ丘遊園小田急