あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

屏風浦のパン屋「レーマンキムラヤ」

屏風浦と書いておいてなんですが、最寄り駅と言うには、かなり離れています。私は車で実家へ帰るついでに寄りました。

「キムラヤ」が名前についているということは、キムラヤの系列のお店なんでしょうかね。今回買ったソンブレロというパンに似たパンは、保土ヶ谷区松原商店街にあるパン屋さん「シャトーレ・キムラヤ」でも見たことがあるので、そことも系列なのだろうか?よくわかりませんが・・・。

買ったのは、ヨーグルトクリーム(150円)、ソンブレロ(180円)、メンタイポテト(170円)です。

f:id:okka4:20180128200940j:plain

 

f:id:okka4:20180128200948j:plain

 

f:id:okka4:20180128200959j:plain

味は、「きっと、昔から変わらない味なんだろうなぁ」という感じです。誰にでも合う味だと思います。

 

横浜市港南区笹下2-7-8

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

横浜、港南区屏風浦京急京浜急行