あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

帯広のパン屋「くるみのランプ」

麦音から比較的近い場所だったので行ってみました。外観がとてもかわいらしいお店で、周りの建物と違和感があるので、近くまで行くとすぐにわかると思います(笑)

店内もオシャレで今風のパンがいっぱい並んでます。食べなくても、「これは美味しいに違いない!」という予感がして、食べきれないという不安を抱きながらも、ついつい買ってしまいました。

買ったのは、とれたてとうきび(350円)、チーズベーコンパン(200円)、あらびきソーセージのカマンベールロール(180円)、メープルロール(220円)です(内税)。

f:id:okka4:20180321135952j:plain

 

f:id:okka4:20180321140005j:plain

 

f:id:okka4:20180321140014j:plain

 

やはり安い!

そして、味なのですが、「おやおや」と思ってしまったのです。北海道にいる間には食べきれず、家に持って帰ってから食べたので、味がかなり落ちてしまっていたことは否めませんが、それにしても、あまりに具をないがしろにしてはいませんか?と問いたくなるほど、具の味が控えめなのです。見た目は、すごく美味しそうだったので、ちょっとガッカリしたのでした。

 

北海道帯広市西5条南31-3-9

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

帯広駅、根室本線