あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

白楽のパン屋「ル・ミトロン」

最近、新しいパン屋さんか、近所のパン屋さんばかり行っていて、久しくル・ミトロンへ行っていなかったのですが、お店の近くへ行く用事があったので久しぶりに行ってみました。そこで目にしたのは・・・。以前は見たことがなかったパンのかずかず。そのどれもが美味しそう!そして実際に美味しい!!そして、そのクオリティで比較的安い!このパン屋さんは、値段は据え置きですが、味は進化していますね。素晴らしい!!

以前からそうでしたが、やはり、「横浜でオススメのパン屋さんは?」と問われたら、「ル・ミトロンです!」と答えますよ!!

f:id:okka4:20180321070644j:plain

 

f:id:okka4:20180321070657j:plain

 

f:id:okka4:20180321070708j:plain

 

f:id:okka4:20180321070720j:plain

 

f:id:okka4:20180321070734j:plain

 

横浜市神奈川区神大寺4-1-7

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ルミトロン、Le Mitron、白楽駅東横線、片倉町、横浜市