あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「FAUCHON」

ついに、ここまで来てしまったか・・・というほど、近場のパン屋さんには、だいぶ足を運んでしまった今日この頃。そうまでしてパン屋さん巡りをしなくてもいいんですけどね(笑)

横浜タカシマヤの地下1階に入っています。パンの数は比較的多いように思います。パンは味だけでなく見た目にもこだわりを持っているのか、他のパン屋さんに比べると色彩が派手なパンがいくつか見られます。そんな中でも、とりわけ派手なショッキングピンクのスコーン、それから淡い黄色のカレーパンなどを買いました。価格はデパートらしいなぁと感じました。塩パンも買ったのですが、200円ぐらいしました。たいていのパン屋さんでは塩パンは100円するかしないかといったところだと思いますので。

f:id:okka4:20180401075701j:plain

 

f:id:okka4:20180401075712j:plain

 

f:id:okka4:20180401075721j:plain

 

味は、やはり無難ですね。どれも美味しいです。ピンクのスコーンはどんな味がするのかと思いましたが、ほんのりとした甘みがあり、サクサクした食感がよく、美味しかったです。

 

横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ B1F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

フォション横浜駅東海道線横須賀線京浜東北線京浜急行京急みなとみらい線横浜市