あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

鶴見のパン屋「カラヘオ」

会社の帰りに途中下車して寄ってみました。本店は、藤沢にあり、神奈川県を中心に数店舗あるようですね。

夜の8時半頃に寄ったのですが、お店に着いたら、タイミングよく「30% OFF」という表示が出されたので、「おっ、これから混むのかもしれない!」と思って、あまりよく商品を見ないで、慌てて、なんとなく目についたものを買ってしまいました。

カラヘオというのは、ハワイのカウアイ島の地名のようですので、もしかしたらハワイっぽいパンを買えばよかったのかもしれませんが、まったく関係なさそうなパンばかり買ってしまいました・・・。オニオンブレッド(260円)、クロックムッシュ(200円)、BOO(320円)、ノアフロマージュ(230円)。それぞれ税込みです(この金額から30%割り引いてくれました)。

f:id:okka4:20180331185839j:plain

 

f:id:okka4:20180331185847j:plain

 

f:id:okka4:20180331185855j:plain

 

どのパンも美味しかったのですが、たまたま、どのパンもソフト系で、チーズが使われている似たようなものを選んでしまったので、イマイチ、このパン屋さんの特徴がつかめなかったので、今度は、違う種類のパンも食べてみようと思います。

 

横浜市鶴見区鶴見中央1-1-2 CIAL鶴見 2F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Kalaheo、鶴見駅京浜東北線京浜急行京急鶴見線