あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

蒲田駅のパン屋「アナナス ラ パナデリーア」【閉店】

JRの蒲田駅の改札を出ると、目の前にあるお店です。夜9時頃に行ったので、あまりパンが残っていませんでしたが、その中から、目を引くパンを数個買いました。

ソフトフランスパンの中に、たっぷりのカスタードを挟んだパンと、同じく胡麻あんを挟んだパンは、それぞれ162円と184円と、まぁまぁお手頃な値段でした。とにかく、たっぷりとクリームと胡麻あんが入っているのは嬉しいです。ほかには、メープルピーカン(281円)、トマトとチーズのトルティーニ(313円)を買いました。

f:id:okka4:20180328200447j:plain

 

f:id:okka4:20180328200500j:plain

 

f:id:okka4:20180328200509j:plain

 

f:id:okka4:20180328200521j:plain

 

ここで、いきなり価格が上がりましたね。メープルピーカンはデンマークのパンだそうです。デニッシュ生地に甘いメープルシロップが含まれていて美味しいです。トルティーニも美味しかったですが、ちょっと値段が・・・。

ところで、お店のホームページを見ていて気がついたのですが、実は、横浜のダイヤモンド地下街にあるお店と同じ系列のお店だったんですね・・・。基本的に、同じお店には行かないようにしているのですが。同じパンを買わなかったのが、せめてもの救いでした(笑)

 

東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田 駅構内

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ananas La Panaderia、蒲田駅京浜東北線京浜急行京急