あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

本牧のパン屋「はれぱん」【閉店】

たぶんこれまで行ったどのパン屋よりも小さい店舗です。店の中は一畳ほどのスペースしかなく、その両脇の棚にパンが並べられています。棚もそれほど大きくないので、各種1個か2個程度しか置いてありませんでした。きっと売れたら補充するシステムなんでしょうね。それだけ狭いと当然、店員さんとの距離感も近く、そのためかわかりませんが、試食もさせて貰ったり、なぜか缶コーヒーもいただいたりと、サービス満点でした。いくつかパンを買って帰りましたが、どれもそこそこのボリュームがあり、美味しかったです。特にパン生地をピザのように広げた上にカレーとトマトをのせたカレーパンは、パンも具も食べごたえがあり良かったです。

f:id:okka4:20180325124852j:plain

 

f:id:okka4:20180325124902j:plain

 

f:id:okka4:20180325124912j:plain

 

横浜市中区本牧町2-313-7 サングレイス本牧 1F

 

お店のtwitterこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

山手駅根岸線京浜東北線