あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

会津若松のパン屋「またど~る」

4年前に会津若松へ行った時に美味しいパン屋さんがあったことは覚えていたのですが、今回は那須のパン屋さんへ行く途中だったので、そこは通過するつもりでした。が、「あれ?この道沿いに、あのパン屋さんがあったんじゃなかったっけ?」と、運転している途中に思い出し、そして思ったとおり、そのパン屋さんを発見しました。せっかく再会できたパン屋さんだったので寄ってみることにしました。
「あ~、そうそう、このパン食べたなぁ」
と思い出したのが、ソースカツサンド明太フランスです。それが美味しかったかは覚えていなかったのですが、美味しいパン屋さんだったという記憶はあるので、きっと美味しかったんだろうと、それを買うことにしました。
買ったのは、ソースカツサンド(220円)、ずんだあんぱん(150円)、ミルクフランス(200円)、ベコのツノ(180円)、パリッジェンヌ(200円)、明太フランス(330円)です(内税)。

 

 

 

 

 

4年前の自分のブログ(こちら)に書いてある価格と比べると、けっこうな値上げをしているようですが、この1年間だけでも世界情勢が急激に変化したので、やむを得なかったのでしょうね。味は、やはり記憶どおりで美味しかったです。都会の洗練されたパン屋さん的な味ではありませんが、街で普段使いのパン屋さんとして価格も味もちょうどいいように感じました。



福島県会津若松市表町1-25

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
またどーる、西若松駅会津線只見線