あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

山形のパン屋「たいようパン」

先日、高崎のイオンで、たまたま売っていた「たいようパン」のことを書きました(こちら)。その直売所をたまたま見つけたので寄ってみました。
夕方だったので、もうあらかた売れてしまったかなぁと思っていたのですが、意外と商品が残っていて、嬉しくなって、ついついアホみたいに大量に買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 



値段は全て160円でした(内税)。わかりやすい!味は昔ながらの正統派菓子パン!といった感じで、パサパサのパンに甘いクリーム等をコーティングしたものです。今回8種類買いましたが、全部で16種類あるようです。売り切れになっている種類がある夕方に行って良かった。午前中だったら勢いで全種類買って、あとで「どうしよう・・・」となっていたかも(笑)



山形県東置賜郡高畠町深沼2859-6


お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
赤湯駅山形新幹線奥羽本線山形鉄道フラワー長井線