あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

北海道のソウルパン「豆パン」

北海道のソウルフードとして知られている「豆パン」
とてもシンプルなパンですが、これが意外と美味しい!そして、まずハズレがないというのも、このパンの良いところ。パン屋さんで買えば、もちろん美味しいですが、コンビニで買っても想像以上に美味しいということを以前知り「まとめて買って冷凍庫に入れておこう!」と、旅の最後にコンビニ巡りをしました。

f:id:okka4:20211218194007j:plain

 

f:id:okka4:20211218194026j:plain

結局、売っていたのはセブンイレブンセイコーマートだけでした・・・。
スーパーへ行けば、もっと、いろんな豆パンが買えたかもしれなかったのですが。結局、5個しか買わなかったのですが、でも、しばらく楽しめました(笑)


以下もご覧下さい
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら