あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

蒔田のパン屋「麦わら」

美味しいパンがあったことは記憶に残っていて、「いつか、もう一度行ってみよう」と思っているうちに、はや6年が過ぎていました・・・。このパターン、多いなぁ。
14時頃にお店に着くと、だいぶ空っぽになった棚が目立ちます。やはりパン屋さんは、午前中に行かないといかんなぁと思いながら、せっかくなので、いくつかのパンを買うことにしました。買ったのは、きのことベーコン(183円)、タルタルフランケ(194円)クルミとカマンベール(151円)です(内税)。

f:id:okka4:20211019062223j:plain

 

f:id:okka4:20211019062232j:plain

 

f:id:okka4:20211019062242j:plain


帰ってから気が付いたのですが、タルタルフランケは6年前にも買っていました。やはり自分の好みって変わらないんだなぁと思いました(笑)
たまたまかもしれませんが、どのパンもソフトな食感で、どこか懐かしさを感じました。6年前の値段を控えていなかったのですが、当時からそれほど変わっていないんじゃないかなぁと思います。ご近所さんに愛されているパン屋さんなんだろうなぁという印象でした。


横浜市南区宮元町3-54-11F


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
蒔田駅、横浜市営、地下鉄