あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元町中華街のパン屋「オートウー」

ほぼ毎週通っています。今回ははじめて買ったパンの写真のみご紹介。
マッチャと黒まめ(200円)、ラムといちじく(200円)、バジルトースト(150円)、やさいとミソアンチョビ(300円)です(内税)。

 f:id:okka4:20210803054944j:plain

 

f:id:okka4:20210803054957j:plain

 

f:id:okka4:20210803055005j:plain

そう言えば、梅雨の時季に、大雨が降ったことがあり、夜中には何度か警報を知らせるアラームがスマホから鳴り響きましたねという話になったのですが、もしかして、その時間って起きていたりするのだろうか?と思って、「何時にお店に来ているんですか?」と聞いてみたことがあります。

 

「だいたい、2時とか3時ですかね」
「えっ!パン屋さんは早起きだと思っていましたが、そんなに・・・」
「一時期、お客さんが増えた時は1時ぐらいでした」
「体が、おかしくなりそうですね」
「そうなんですよ。その時は体重が減って、ジンマシンが出て、ヤバいなと思いました」

 

とのこと。やっぱり、パン屋さんってスゴイなぁと、あらためて尊敬しました。


横浜市中区元町1-54 リブレ元町 2F


お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
オー ト ウー、O to U、石川町駅根岸線京浜東北線元町・中華街駅みなとみらい線