あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元町中華街のパン屋「ポンパドウル」

ポンパドウルでは、7月からカレーパンフェアが開催されています(こちら)。カレーパンは、普段、あまり買わないのですが、せっかくなので買ってみました。
ほろっと超辛口カレー(216円)、ラタトゥイユ仕立てのカレーパン(356円)、カリッともちもちチーズカレー(248円)が新作、ほかに、横須賀海軍カレーパン(216円)、YOKOHAMA元町カレーパン(270円)

 f:id:okka4:20210714054346j:plain

 

f:id:okka4:20210714054401j:plain

 

f:id:okka4:20210714054411j:plain

 

f:id:okka4:20210714054422j:plain

 

f:id:okka4:20210714054432j:plain

オーソドックスなカレーパンが一番美味しいような(笑)でも、本当に美味しいのは、揚げたてのカレーパンですよね。子供の頃、よく近所のパン屋さんに揚げたてのカレーパンを買いに行きましたが、未だに、それが一番美味しかったと思っています。カレーパンを看板商品にしているパン屋さんでは、注文を受けてから揚げるところもありますよね。「よくわかっていらっしゃる!」と思います(笑)


横浜市中区元町4-171


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
POMPADOUR、ポンパドール、石川町駅根岸線京浜東北線元町・中華街駅みなとみらい線