あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元町中華街のパン屋「オートウー」

この日は雨だったので、「オートウーがすいているかも」と思いお店へ行ってみました。お店に着くと、思ったとおり、お客さんの姿が見えません。
「おはようございます。今日、雨なのですいているかなぁと思って」
「実は、さっきまで、なぜかお客さんがいっぱい来て、たいへんだったんですよ」
「え~、そうなんですか」
「今日はヒマかなぁって思ってたんですけどね。でも、この時間に来ていただいて良かったです」
「本当に良かったです。それにしても難しいもんですね」
という会話を交わしたあとに気が付いたのですが、もしかしたら、パンフェス開催中だったので、そこへ行く前に、このお店へ寄ったパン好きのお客さんがいたのかもなぁなんて思ったのですが、どうでしょうね。
買ったのは、きのこのソーセージ(300円)、しおぱん(200円)、ももとクリームチーズ(250円)、えだまめ(200円)、柑橘なパン(260円)、ショクパン(400円)です(内税)。

 

f:id:okka4:20210627185003j:plain

 

f:id:okka4:20210627185016j:plain

 

f:id:okka4:20210627185023j:plain

 

f:id:okka4:20210627185031j:plain

 

f:id:okka4:20210627185039j:plain


今まで食べたことがないパンを中心に買ってみました。アルバイトを雇うようになって時間ができたのかなぁ。新作が増えるペースが早くなったような。どのパンも一工夫してあるところがオートウーらしいなぁと。そして、どのパンも美味しいです。

 

横浜市中区元町1-54 リブレ元町 2F


お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
オー ト ウー、O to U、石川町駅根岸線京浜東北線元町・中華街駅みなとみらい線