あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

みなとみらいのパン屋「アイマリーナ」

インターコンチネンタルホテル内にあるショップで、お土産などのほかに、パンやケーキも売っています。近くに用事があり、少し時間を持て余していたので寄ってみました。
パン屋さんではないので、パンの種類はそれほど多くはありませんでした。その中から、写真映えしそうなパンを選びました。
買ったのは、ピュアハニーのハニーコム(275円)、ピュアハニーのコメット(275円)、甘さ控えめ特製あんぱん(275円)、ブリオッシュブレッド(ハーフ)(350円)です(外税)。

f:id:okka4:20210103163259j:plain

 

f:id:okka4:20210103163307j:plain

 

f:id:okka4:20210103163314j:plain


「ムムムっ、高級ホテルっぽい値段だなぁ・・・」というのが第一印象です。写真だとわかりづらいですが、どのパンも小さいのです。たしかに凝っているようですし、材料にはこだわりを持っていそうではありますが。味は、どれも控えめで、上品さを感じますが、なかなかもう一度買いに行こうと思うまでには至りませんでした。


横浜市西区みなとみらい1-1-1インターコンチネンタルホテル2F


お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
iMARINA、みなとみらい駅みなとみらい線