あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

長津田のパン屋「ブーランジェリーニコ」

近所のパン屋さんばかり行っていますが、少し足をのばしてみたい!でも、不要不急の用事で市外へ出るのもいかがなものかという気持ちもあり。市内だけど、ちょっと遠い、こちらのパン屋さんへ久しぶりに行くことにしました。
場所は国道246号線田園都市線の間に挟まれたようなところで、つくし野駅から直線距離だとわりとすぐなのですが、間に森村学園があるので、グルっと迂回しないといけないようです。私は車で行きました。駐車場は数台分用意されています。
だいぶ久しぶりに行ったのですが、店内の様子は、大きくは変わっていないようでした。
買ったのは、アスパラベーコン(194円)、ジューシーフランク(215円)、ズワイガニのクリームピザ(214円)、シャインマスカットデニッシュ(215円)、バターチキンカレー(214円)、クロックムッシュ(215円)、キャラメルボール(190円)です(外税)。

f:id:okka4:20200831060057j:plain

 

f:id:okka4:20200831060106j:plain

 

f:id:okka4:20200831060114j:plain

久しぶりに、こちらのパンを食べましたが、やはり美味しいですね。ズワイガニのクリームピザは、まず具が美味しい!そしてサクッとしたパン粉の食感がまたいいです。シュージーフランクは大きいソーセージが入っていて、この価格というのは良心的だと思います。ほかのパンも、具沢山で、価格も手ごろで、家から近ければ、しょっちゅう通ってしまうのだろうなぁと思いました。


横浜市緑区長津田町2919


お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
boulangerie niko、横浜、緑区長津田、つくし野、田園都市線