あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

センター北のパン屋「コムズベーカリー」

2019年4月にオープンしたそうで、まだ新しいお店です。店の入口付近にガラスケースに並んだパンがありますが、店内で食べるサンドイッチなどの料理にも力を入れていそうな雰囲気がありました。開店したばかりの時間帯に行ったので、全ての種類のパンが焼き上がっていなさそうでした。

買ったのは、チョコクリーム(220円)、クリームパン(220円)、ツナフランス(250円)、ハニーフィグ(210円)、豆あんぱん(180円)、塩パン(130円)です(外税)。

f:id:okka4:20200802134830j:plain

 

f:id:okka4:20200802134837j:plain

 

f:id:okka4:20200802134847j:plain

チョコクリームもクリームパンも、とても柔らかい生地で、わりと慎重に持って帰ったのですが、写真のとおり形が崩れてしまいました。作るのも難しそうだなぁ。どちらもクリームがたっぷり入っていて美味しかったです。ほかのパンは、食べてから時間が経ってから、このブログを書いたこともあり、どんな味だったか忘れてしまいました・・・。


横浜市都筑区中川中央1-33-6 NSビル 1F

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
komu's bakery、センター北駅横浜市営、地下鉄