あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

川崎大師のパン屋「パン工房麦びより」

川崎大師駅から400mほど離れた場所にあります。この辺りは、川崎大師が近く、町が古いのか、細い道が多く、そのため一方通行が多いので、車で行くと、少々、苦労します。

お店は狭く、入口を入って右側の棚にパンが並んでいます。時間帯のせいかもしれませんが、私が行った時は、それほどパンの種類は多くなく、お店の外観のかわいらしい雰囲気に比べると、見た目が昔風なパンが多いように思いました。

買ったのは、りんごのクリームチーズデニッシュ(300円)、焼きカレーパン(210円)、新じゃがとボロニアソーセージ(260円)です(内税)。

 

f:id:okka4:20190519161638j:plain

 

f:id:okka4:20190519161652j:plain

 

f:id:okka4:20190519161705j:plain


りんごのクリームチーズデニッシュは、リンゴのコンポートに適度な酸味があって美味しかったです。焼きカレーパンは、もう少し具が多いと嬉しいんだけどなぁというバランスでした。新じゃがとボロニアソーセージは、私が、一度、冷凍してしまったので、じゃがいもの味が悪くなってしまいました。これは私の失敗・・・。ソーセージは、もっといっぱい入っていると嬉しいんだけどなぁ。ということで、全体的に、具の量に物足りなさを感じました。

 

神奈川県川崎市川崎区川中島1-13-6サトウハイツ1F

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

川崎大師駅京急京浜急行大師線