あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元住吉のパン屋「コンコルド」

元住吉へ行く用事があったので、パン屋さんを探したところ、こちらのお店がヒットしました。元住吉駅を降りて、ブレーメン商店街通りを歩いて1分ほどの場所にあります。

「元住吉店」と書いてあったので、ほかにもお店があるのかと思って調べてみたら、溝口と武蔵新城にもお店があるようですね。

お店は、入って奥にレジがあり、両サイド、そして中央のテーブルにパンが並べてある、平均的なパン屋さんといった感じです。パンの種類は、菓子パン、惣菜パン、ハード系、デニッシュ系と、ひととおり揃っていました。

買ったパンは、ミルクパン(100円)、明太フランス(200円)、ジャーマンドッグ(300円)、お肉ゴロゴロカレーパン(150円)、ウォルナッツハース(200円)です(外税)。

 

f:id:okka4:20181111191909j:plain

 

f:id:okka4:20181111191919j:plain

 

f:id:okka4:20181111191929j:plain

 

ジャーマンドッグは、中にポテトサラダが敷いてあり、札幌のどんぐりを思い出させてくれる味でした。食べ応えがあり、美味しかったです。カレーパンは、お店の人気ナンバー1と書いてあるだけあって、具がたっぷり入っていて美味しかったです。明太フランスも明太子がバランスよく入っていて美味しかったです。ウォルナッツハースはくるみが入ったシンプルなパンですが、パン生地の味と食感もよく、これまた美味しかったです。値段も良心的ですし、良いパン屋さんでした。

 

川崎市中原区木月1-35-47

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

元住吉駅東横線