あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

上大岡のパン屋「ル・ミトロン 食パン」

ちょっと油断すると、閉店していたり開店していたりするパン屋さん。ここ数ヵ月、そういう状況を確認していなかったなぁと思い、家から比較的近い場所でパン屋さんのネット検索をしていたら、こちらのお店がオープンしていることに気がつきました。まったく油断できませんね!

ル・ミトロンは、私が大好きなお店で、ブログでも何度か紹介しています(こちら)。数年前にコッペパン専門店もできたのですが(こちら)、今度は食パン専門店とは。いや~、なかなかのやり手だなぁ。

こちらのお店は上大岡のOKストアーの比較的近くにあります。食パン以外にも、食パンに小倉あんやレーズンやチーズを練りこんだ食パンがあるようですが、オープン時間から30分経ってから行ってみたら、小倉あんがひとつ残っているだけだったので、それと、食パンを買いました。小倉あんはハーフサイズで260円、食パンは一斤で260円でした(外税)。安いですよね。

 

f:id:okka4:20180718054229j:plain

 

f:id:okka4:20180718054238j:plain

 

味は、さすがル・ミトロン。美味しいです。たいてい食パン専門店とかだと高くて普段使いのパン屋さんとするのは難しいのですが、こちらのパン屋さんなら、普段使いとしてもありかなぁと思います。

あとで調べてみたら、実は、新子安とか大口とか、お店をどんどん展開しているんですね。やはり、なかなかのやり手だなぁ。

 

 

横浜市港南区上大岡2-4-5 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ルミトロン、Le Mitron、上大岡駅京浜急行京急横浜市