あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

大倉山のパン屋「トツゼン ベーカーズ キッチン」

駅を出ると、線路沿いに急勾配の坂道があり、その途中にあるお店です。店に入る手前に、ちょっとしたテーブルとイスが置いてあり、そこで食事している方もいらっしゃいました。

買ったのは、幸せのバナナパン1/2(250円)、おさつくるみ(152円)、ビールによく合うトラディション(171円)、ベーコンロール(171円)、クルミあんぱん(171円)です(外税)。

 

f:id:okka4:20180712064413j:plain

 

f:id:okka4:20180712064426j:plain

 

f:id:okka4:20180712064440j:plain

 

幸せのバナナパンは、ノボリまであったので、きっと、このお店の名物なのだろうと思って買いました。食パンの上に、バナナスライスがのっているもののようでした。私は、パンの中にバナナがたっぷり入ったケーキのようなものを想像していたので、ちょっと拍子抜けと言うか、期待したものと違っていて残念な気持ちになりました。ほかのパンも、可も無く不可も無くといった感じで、無難な味でした。

 

横浜市港北区大倉山2-1-11

 

お店のブログはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

TOTSZEN BAKER’S KITCHEN、大倉山駅東横線