あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

豊橋のパン屋「カメリア」

新幹線を乗るには、まだ時間があったので2軒目へ。

駅前の繁華街からは、ほんのちょっと外れたところにありますが、それでも、駅から徒歩数分の場所にあります。ちょっと記憶が曖昧なのですが(間違っていたらゴメンナサイ)ビルの角っこのようなところの1階にあり、お店に入ると、なんともコザッパリとした印象を受けました。店の広さに対して商品棚が少ないからかなぁ。

今回買ったのは、ココナッツ(130円)、サイコロベーコンとチーズのフランスパン(200円)、アップルパイとりんごのタルト(220円)です(内税)。

f:id:okka4:20180203200440j:plain

 

f:id:okka4:20180203200452j:plain

 

f:id:okka4:20180203200505j:plain

 

ココナッツは、香港のパン屋さんで、同じようにココナッツがたっぷりかかったパンをよく見ましたが、味もそれに近く、ほんのりした甘さが特徴でしょうかね。フランスパンはもっちりとした食感のパンにチーズがたっぷり入っていて美味しかったし、このボリュームで、この価格は安いなぁと感じました。

 

愛知県豊橋市新本町121

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

愛知、豊橋、新豊橋、札木、駅前、駅前大通、新幹線、名鉄豊鉄渥美線、市内線