あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

船橋のパン屋「Little Bread to Go」

仕事で船橋へ行く機会があったので、パン屋さんに寄って帰ろうと思って探したところ、このパン屋さんが良さそうだったので、寄ってみました。

閉店の30分前ぐらいに着いたので、置いてあるパンの種類は少なかったですが、かなり小さいお店なので、そもそも種類が少ない可能性もあります。

買ったのは、小松菜ベーコン(180円)、リュスティックノア(280円)、パンシュー(?)、小松菜さつまいもあんぱん(130円)です(外税)。

f:id:okka4:20180323065825j:plain

 

f:id:okka4:20180323065833j:plain

 

f:id:okka4:20180323065842j:plain

 

f:id:okka4:20180323065850j:plain

 

どのパンも食感がモッチリしているのが特徴だと思います。パンはやや小ぶりですが、それに比べて具は多めなのが嬉しいところです。

 

千葉県船橋市本町1-21-16

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

リトルブレッズ トゥ ゴー、船橋駅総武線東武野田線、京成