あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

根岸のパン屋「リトルマーメイド」

以前、住んでいた家のそばにリトルマーメイドがあったので、そこでよくパンを買っていました。台北に旅行したときにも、「あっ、こんなところにリトルマーメイドがある!」と目にしたりして、どこにでもあるパン屋さんだと思っていたのですが、今の住まいの近くには無く、久しく行ってなかったのですが、先日、散歩したときに、「あれ?ここにリトルマーメイドがあるんだ」と根岸駅の前で発見しました。ということで、久しぶりに寄ってみました。

買ったのは、とろとろクリームパン(216円)、塩くるみパン(162円)、デンマークソーセージドック(248円)、パニーニ(302円)です(内税)。

f:id:okka4:20180321071551j:plain

 

f:id:okka4:20180321071600j:plain

 

f:id:okka4:20180321071610j:plain

 

まぁ、チェーン店のパンらしい価格設定でしょうか。

味は、やはり無難ですね。万人受けするようなクセのないソフトな味でした。

 

横浜市磯子区東町16-1

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

根岸駅根岸線京浜東北線