あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

雑色のパン屋「リヨンクローバー」

京急雑色駅近くに行く用事があり、商店街を歩いていたら、たまたまパン屋さんがあったので入ってみました。あとで調べてみたところ、ダイユーという会社(こちら)がプロデュースなり支援なりをしているパン屋さんのようで、さらに調べてみると、今まで行ったパン屋さんも、ダイユーと関係があるところが多いようです。それを知ってから振り返ってみると、お店の造りとか、共通点もあるような気がしてきます。
お店へ寄ったのは夜だったため、パンの種類はそれほど多くはなかったです。
買ったのは、クリスマスツリー(220円)、ジャガベー(204円)、ベーコンエッグ(188円)、名前不明(270円)です(内税)。

f:id:okka4:20201218060333j:plain

 

f:id:okka4:20201218060341j:plain

 

f:id:okka4:20201218060352j:plain

クリスマスツリーは、見るからに楽しそうなパンなので思わず買ってしまいました。形を崩さず持って帰れたのが奇跡のような形をしていますね(笑)中にはホイップクリームが入っていて、見た目、味ともに子供に喜ばれそうなパンでした。ほかのパンは、具沢山で全体的にズッシリとしています。カロリーを気にしていては食べられないようなパンばかりで、そのようなパンは美味しいんですよね。毎日食べていたらたいへんなことになりそうですが、たまに利用するにはいいパン屋さんかもしれないなぁと思いました。

 

東京都大田区仲六郷2-14-5

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
雑色駅京浜急行京急