あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

東林間のパン屋「ボナペティ」

近くまで行く用事があり、近くにパン屋さんがないかなぁと調べて、こちらのお店へ行きました。こちらのお店も、入店は5名までに制限していたため、ちょっとした行列ができていましたが、5分ほど待って、お店に入れました。
お店は広く、ゆったりとしたスペースがあるように感じました。パンの種類は、わりとオーソドックスなものが多いかなぁという印象を受けました。
買ったのは、中学芋デニッシュ(280円)、めんたいもちチーズ(230円)、明太ポテトフランス(230円)、クリームパン(160円)です(外税)。

f:id:okka4:20201022054829j:plain

 

f:id:okka4:20201022054837j:plain

 

f:id:okka4:20201022054847j:plain

 

f:id:okka4:20201022054857j:plain

大学芋ならぬ中学芋のデニッシュは、大学芋がゴロゴロと入っていて嬉しいです。カスタードクリームの甘みのほうが強いので味のインパクトは少なめでした。クリームパンは、ものすごく丁寧に説明が書かれていたので、きっと美味しいに違いないと思って買いました。「こくとろ」があると書かれているとおりの味と、それがたっぷり入っていて、これが看板商品だということが理解できました。美味しかった!明太ポテトフランスは、その名のとおりのパンで、ややソフトなフランスパンに、ポテトサラダが入っていて、その上に、明太子ソースがかかっています。子供でも食べられる優しい味でした。全体的に具が多めなところが良かったです。

 

神奈川県相模原市南区東林間3-19-7エクレール東林間2番館1F

 

お店のHPはこちら
お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
BonAppetit、東林間駅江ノ島線小田急