あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

鵜の木のパン屋「マルアベーカリー」

近くまで行く機会があったので、せっかくだからと、近くにパン屋さんがないか検索し、こちらのパン屋さんを発見したので行って来ました。
多摩川線の鵜の木駅から環八方面に1分ほど歩いた場所にあります。お店は小さく、対面式です。最近は、たいていのパン屋さんでそうしているように、こちらも人数制限をしていたので、5分ほど並びました。
買ったのは、おいもパン(160円)、クロックムッシュ(200円)、クルミバゲット(230円)、チーズハース(250円)、黒豆パン(160円)、スコーンプレーン(180円)です(外税)。

f:id:okka4:20201015054135j:plain

 

f:id:okka4:20201015054144j:plain

 

f:id:okka4:20201015054153j:plain

クルミバゲットは、これまで、これほどカッチカチのパンがあっただろうか?というほどに硬かったです(笑)でも、そのために、よ~く噛んで食べないといけなくて、噛んでいると、パンの旨味をよく感じることができました。おいもパンは、サツマイモがたっぷり入っていて、それで160円というのは良心的だなぁと思います。チーズハースはたっぷりのチーズともっちりフワッとしたパンとの相性が良かったです。どのパンも味のバランスがよく、美味しかったです。

 

東京都大田区鵜の木2-3-4 なかやビル1F


お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
Marua Bakery、鵜の木駅多摩川線、東急