あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

日本大通りのパン屋「ブラフベーカリー」

こちらのお店がオープンしてからしばらくは平日のみの営業ということで、なかなかお店へ行ける機会がなかったのですが、最近では、土曜日も営業している様子を度々目撃していたので、近くの歯科医へ行った帰りに寄ってみました。
ホームページを見てみると、山手の店舗と営業日を合わせたようで、基本的には毎日営業しているようです。
置いてあるパンの種類は山手の店舗に比べると少ないと思いますが、人気のありそうなパンは漏れなく置いてあるようです。
買ったのは、カンパリ甘夏デニッシュ(280円)、バターミルクスコーン(320円)、ホワイトチョコ柚子(320円)です(内税)。

f:id:okka4:20201010062226j:plain

 

f:id:okka4:20201010062235j:plain

 

f:id:okka4:20201010062243j:plain

さすがの安定感!といった味ですね。カンパリ甘夏デニッシュは初めて食べたと思いますが、甘夏たっぷりで酸味が強く、大人の菓子パンといった感じでしょうか。バターミルクスコーンとホワイトチョコ柚子は、久しぶりに食べたくなって買いました。それぞれ全く種類が違うパンだけど(ひとつはスコーンですが)、どれも美味しいというのはさすがですね。

f:id:okka4:20201010062257j:plain


横浜市中区本町1-5-1 西田ビル1F

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
BLUFF BAKERY、横浜、中区、日本大通り、関内、みなとみらい線根岸線京浜東北線