あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

弘明寺のパン屋「よもぱん」

久しぶりに、16号線を運転した帰りに寄ってみました。
こちらのお店はパンが美味しいのはもちろんですが、元気いっぱいの奥様から、元気のおすそ分けをいただきに行く方も多いのではないかと思います。私もそんな一人です。
買ったのは、人参ポテト(250円)、オニオンブレッド(320円)、コーヒーあんぱん(190円)、よもぱん(250円)、とろ~り明太チーズ(240円)です(内税)。

f:id:okka4:20200909054551j:plain

 

f:id:okka4:20200909054626j:plain

人参は見た目も鮮やかですね。酸味があって、口の中がサッパリするので、この季節には良いかもしれません。ほかのパンも安定感のある美味しさです。

こちらは「新商品です!」と、いただいた、くるみいちじくのパンです。いちじくがたっぷり入っていて美味しかったです。それにしても試食品としては多すぎる気がしますね。

f:id:okka4:20200909054600j:plain


横浜市南区永田南2-12-3


お店のtwitterこちら
お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
弘明寺駅京浜急行京急横浜市