あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

金沢文庫のパン屋「カルム」

最寄り駅は金沢文庫だと思いますが、駅からだいぶ離れている、釜利谷(かまりや)という住宅街の中にあります。コストコへ行った帰りに、ちょっとだけ寄り道して、こちらのお店に寄ってみました。
店内は、広くはなく、入って左側と右側のテーブルに、それほど多くはない種類のパンが置いてありました。
買ったのは、ラタトゥイユ(250円)、サルタナハーフ(250円)、ミルクフランス(200円)、しば漬とクリームチーズ(200円)です(外税)。

f:id:okka4:20200620201132j:plain

 

f:id:okka4:20200620201142j:plain

 

f:id:okka4:20200620201149j:plain

ラタトゥイユは、ケチャップ味のピザみたいな感じでした。具は、もう少し多いと嬉しいなぁ。しば漬とクリームチーズは、ちょっと変わっているので買ってみました。実は、あまりしば漬が好きではないのですが、その味が気になるほどは入っていなくて、ほどよい塩味があって美味しかったです。ミルクフランスもそうですが、全体的に、具が少ないなぁということを感じました。あとは、ちょっと高いかなぁとも思いました。


横浜市金沢区釜利谷西1-36-18

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
Bakery calme、金沢文庫駅京急京浜急行