あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元町中華街のパン屋「オートウー」

先日、日曜日に行ってみました。こういう時期ですし、小さいお店なので、店内には2名までとのことで、外でお客さんらしき方が数名待っていました。なんだか無秩序に立っていたので、一応、「並んでるんですか?」と訊いたところ、「そうですよ!1番、2番、・・・」と指をさしながら順番を教えてくれました。自主的に2m以上離れるように立っているのはわかりますが、あまりに無秩序なので、列になるように修正させていただきました(笑)
買ったのは、たまごパン(260円)、ソーセージパン(300円)、クリームパン(230円)、クイニーアマン(150円)、黒まめとヘーゼルナッツ(250円)です(内税)。

f:id:okka4:20200505145618j:plain

 

f:id:okka4:20200505145632j:plain

 

f:id:okka4:20200505145640j:plain

 

f:id:okka4:20200505145650j:plain

黒まめとヘーゼルナッツ以外は、はじめて食べたパンでしたが、やはりどれを食べても美味しいです。
最近は、いつ行ってもお客さんがいて、かなり認知度がアップしてきているなぁという印象を受けます。世の中が落ち着いたら行列のできるお店になるかもしれないなぁ。


横浜市中区元町1-54 リブレ元町 2F


お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
オー ト ウー、O to U、石川町駅根岸線京浜東北線元町・中華街駅みなとみらい線