あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元町中華街のパン屋「オートウー」

先日、こちらで買ったパン(こちら)が、全て美味しかったので、ほかのパンも食べてみたいなぁと思い、もう一度行って来ました。個人的には、バゲットが好きなので、それも食べてみたかったのですが、残念ながら「午前中に売り切れてしまって・・・。普段は、そんなことないんですけどね」とのことで、この日は、別のパンを購入しました。
買ったのは、ツナパン(260円)、いちごとピスタチオ(280円)、山椒パン(200円)です(内税)。

f:id:okka4:20200303064943j:plain

 

f:id:okka4:20200303064953j:plain

 

f:id:okka4:20200303065002j:plain

ツナパンは、パンをかじると、たっぷりのツナがこぼれ落ちてきます。そのボリュームが嬉しい!山椒パンは、その名のとおりですが、パンと山椒って珍しいですよね。これが意外と合うんですね。しばらく唇がヒリヒリしますが(笑)
翌日、ジョギングのついでに、あらためて行って、バゲットをゲットしました。

f:id:okka4:20200303065015j:plain

思ったとおり美味しかったです。

 

横浜市中区元町1-54 リブレ元町 2F

 

お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
オー ト ウー、O to U、石川町駅根岸線京浜東北線元町・中華街駅みなとみらい線