あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

武蔵小杉のパン屋「TINY BREAD & CAKE」

ちょうど一年ほど前は、よく武蔵小杉に来ていて、しかも、こちらのお店がある側の改札を利用していたのに、ちっとも気づきませんでした。
お店は、NATURAL MARKETという、イタリアン、和食、ビアガーデン、寿司、バーからなる「食の市場」の一角にあります。
お店はパンの販売エリアと、広めのイートインスペースがあります。店名のとおり、小ぶりなパンが多く、見た目、365日っぽいパンもあったので、何か関係があるのか、もしくは、ちょっと意識しているのかなぁと思いながら、パンを選びました。
買ったのは、ゴロゴロ野菜とソーセージのタルティーヌ(240円)、ツナハーブチーズ(140円)、和栗×ほうじ茶(300円)、コーンパン(120円)、ほうじ茶プチ(90円)です(外税)。

f:id:okka4:20200224205102j:plain

 

f:id:okka4:20200224205111j:plain

 

f:id:okka4:20200224205121j:plain

味は可もなく不可もなく普通かなぁ。小さいながらも具はたっぷりということもなく、どちらかというと具の量に物足りなさを感じるパンのほうが多かったです。


神奈川県川崎市中原区丸子町964-3

 

お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら


keyword
タイニーブレッド、武蔵小杉駅南武線横須賀線東横線目黒線