あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

NewDaysのPanestに自信ありますキャンペーン

NewDaysは、JR東日本のコンビニみたいなものです。私はたまに、おにぎりを買いますが、侮るなかれ、これが、なかなか美味しいのです。ということで、自分の中では、「NewDays = おにぎり」となってしまっていて、今まで、パンを買った記憶がありません。というか、パンの棚を見たこともないかも・・・。
そんなNewDaysが「2020年2月18日(火)~3月2日(月)の期間中、対象のPanestを食べてご満足いただけなかったら全額返金する「Panestに自信ありますキャンペーン」を実施しております。」という企画中だということを知り、ついつい買ってしまいました(笑)

f:id:okka4:20200224204427j:plain

パネストチョコづくし(税込み129円)

もちろん返金するほどヒドイ味ではありませんが。「どうだ?満足か?」と言われると、なんだかバカにされているような気もして、「不満足です!」と言いたくなってしまいます(笑)
なお、返金は対象商品1品につき1回限りとのことです。返金して貰うには、わりと手続きが面倒ですが、そこまでして返金して貰おうという人がいるのだろうか。

 

NewDaysのHPはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!