あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

三ノ宮のパン屋「イスズベーカリー」

四国へレンタカーで行くにあたり、どこで車を借りるかで悩みました。結局、このパン屋さんがあるという理由で三ノ宮で借りることにしました(笑)

ということで、車を借りてまず向かったのがこちらのお店です。

三ノ宮駅から徒歩数分ぐらいでしょうか。そちらに本社かつ製造所らしき大きな建物があり、通りを挟んだ向かい側にお店があります。

お客さんは、ひっきりなしに来ていたので地元では人気のお店なんでしょうね。

写真に撮ることなくすぐに食べてしまったのですが、人気のビーフカレーパン(170円)は美味しかったし、じゃがてりカスクート(210円)、ミルクフランス(150円)もパン生地からして美味しかったです。

そして、四国から戻り車を返す前に、もう一度寄って買ったのがQBB(240円)、トレロン(539円)、明太フランス(240円)です(税別)。

f:id:okka4:20200114065819j:plain

 

f:id:okka4:20200114065832j:plain

 

f:id:okka4:20200114065847j:plain

オリジナリティもあるし、パン生地が美味しいので、どれも美味しいです。特にハード系は、小麦の味といい、食感といい、私の好みで美味しかったです。神戸のパン屋さんは、やはり実力あるなぁ。

 

兵庫県神戸市中央区布引町2-1-4

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ISUZU三ノ宮駅三宮駅阪神、阪急、神戸新交通西神・山手線、海岸線